tooru20140707のブログ

ファスティングダイエットジム・スタイリッシュ

自己投資

今日、ある方から電話がありました。

その方は、今までプロのダンサーでした。

ただ、頑張りすぎて下半身に大きな怪我をしてしまい、リタイヤしました。

その彼が腕の良い整骨院で、治療をしてもらい痛みがなくなったと。

それから彼は「肉体の大切さ」に気づきました。

全ての基板は、「健全な肉体」

だから、痛みがとれた後に僕のジムでトレーニングしたい。

彼は、決して高級取りでは、ありません。

そして決して安くないパーソナルトレーニングジム。

しかし、それでも「健全な肉体」に投資する彼の考えが大好きです。

僕は、生きるのに「真剣」な人が大好きです。 

「熱い人間」に心惹かれます。

うちのトレーニングジムの会員様は、皆熱く、自分の人生に向き合っています。

だからこそ、トレーニングジムで1対1でのセッションに真剣です。

僕は、あの空間と時間に「生命」をかけていると言っても過言では、ありません。

だから僕は、「是非やりましょう。僕が絶対にスポーツができる身体にまでします」

と伝えました。

こころ震える1日でした。

幸せです😆