tooru20140707のブログ

ファスティングダイエットジム・スタイリッシュ

トレーナーとメニュー

今日のコラムは、

 


「トレーナーとメニュー」

 


ぼくは、トレーニングメニューに重点を置きます。トレーニングメニューは、トレーナーにとって「命」です。

 


楽家の楽譜や将棋の棋士棋譜、はたまた料理人のレシピなどと同じように考えています。

 


まず、トレーニングメニューが大切な訳は、

 


「トレーニング以外の時間冷静にお客様と向き合っている時間」

 


だからです。

 


レーニング後に、直ぐにメニューに向き合うことでお客様がいました、トレーニングの状態を把握で運動強度が高かったのか?☺️

 


つらかったのか? 今日の体調はベストだったのか? 

 


次は、新しいトレーニングを入れていくのかなどが分かります。

 


ただ、トレーニングメニューは、柱ですがその場は、臨機応変に対応します。それは、しっかりしたメニューがくめているからこそです😊

 


徹底的な人間観察をし、お客様が今どのように考えているのが、どれくらいの体力があるのがなと、呼吸や汗、顔の表情、瞳の奥を観察しながら会話して答えを導いていきます。

 


そのような部分でも、トレーニングメニュー作成は、トレーナーにとって「命」だと思います。

 


今日のコラムは、

 


「トレーナーとメニュー」

 


でした。

 


より詳しく知りたかった方は、こちらからお願い致します🤩

 


LINE公式アカウントです😃

https://lin.ee/Smy9FGj