tooru20140707のブログ

ファスティングダイエットジム・スタイリッシュ

人の想い

先日の出来事です。

 


毎週水曜日に、前島のアルコール依存症の回復通所施設「アルプス」さんに体幹レーニングの指導に行っています。

 


そこで、参加してくれている女性がいて下半身を怪我していて、歩く事が困難なぐらいでした。

 


たまたま、僕の体幹レーニングに参加してくれて、その教室終わっても僕が、ストレッチやマッサージを施したら、痛みがなくなり次の週から、ずっと来られていました。

 


毎週休まずに、教室に参加して下さっていました🤩

 


その回復通所施設では、回復プログラムとして「皮細工」を行っています。

 


先週教室に行ったら、この革細工を下さりました。

 


その方は、毎週僕の為に、この革細工を一生懸命作ってくれていたそうです。

 


本当に、嬉しかったです。

 


素晴らしい1日でした☺️